そんなあ!

昨晩、修理に出していたPCが戻ってきました。わあーい♪まずはインターネットに接続してえ、アンチウィルスソフトを再インストールしてえー…。ん?

がめんがまっしろに。

落ち着け私。とりあえずAC電源を抜いてもう一度挿してみるのよ。そして再起動するのよ。

うん、まっしろ!

落ち着け私。とりあえずAC電源を抜いてもう一度挿してみるのよ。そして再起動するのよ。

うん、まっしろ!
(以下リピート)

だめだこりゃー!!早速メーカーに問い合わせたところ、「それ壊れてますね」って言われたんですけどね。代替品を送ってもらえることになったんですけどね。だけどね!!!やっと本体が戻ってきたと思ったら、そのセットアップ作業中にモニターが昇天するってどうなのよ(号泣)

というわけで、本日も会社のPCをジャックして書き込みしております。泣ける…。