オフィスがね

先週金曜日にレイアウトを買えるためにパッキングしたオフィス。今朝出勤したら、あらここはどこ?私はだれ?状態でした。イヤ〜ン!!だからこのレイアウト絶対にイヤ!ってゆったのに。(私信:アダさん、ほら、あたし仕事辞めてないでしょ〜?)午前中アンパッキングで終わっちゃいました。

幸い、席がシマのはじっこということもあり、一応壁が横にあるため、フィギュアだのおもちゃだの置ける状態です。やっほう。これ重要。

なんか落ち着かない。前に座っているひとも今までと違うし。机もなんとなく狭いし。そのうち慣れるかなあ?まあ心機一転という意味ではよかったのかもしれないけど。

で、相変わらず漫画喫茶からカキコ。ここの漫画喫茶ねー、1時間200円で、アイスクリーム、コロッケ、もしくはパン2個が無料でついてくるんだよ〜。すごくない?ちょっとしたランチというか食事になっちゃうんだよね…。安いぜ!そして私はここで一度もマンガを読んだことはないぜ!いつもカキコONLY!

そういえば、オフィスのごみ出しの時、PDAの新品があったから拾ってきたんだけどね、ACケーブルがないのよ!!もうメーカーでも作ってない品だから、昨日アキバのジャンク屋を探したんだけど、気合が足りなかったせいか見つからなくてね…。今日はとりあえずヤフオクで探そうと思います。とほ〜〜〜。使えれば最高なんだけどね!いかんせん電源が入らないんじゃお話しにならなくて。