寒いブー

相変わらずPCこわれてるしー。家具壊れたしー。予定ないしー。つい先日までめちゃくちゃ時間に追われていたくせに、いざ時間ができるともてあましてしまうのが独り身のつらさですね。

金がさほどかからず楽しめることはないかと、夕べ考えて思いついたのが健康ランド行き。というわけで、荻窪で半日まったりしてきました。

健康ランドに行くと疲れますね。

本日は岩盤浴をしてみました。部屋に入った時、それほど熱くないじゃん。って思いました。これじゃ汗かかないじゃん。とも思いました。が、終わった後、すごく汗かいてました。これはスゴイ。はまると言っていた人たちの気持ちが初めてわかりました。うんうん。

で、今、マンガ喫茶から書き込みしているわけですが、われながらさぶいな、と。PC依存症+イブの夜にマンガ喫茶でなにやってんだ、っていう2つのさぶさが!われながらとってもさぶいわけです!さらに母から「家に帰ったら電話しろ」とメールが入っていて、話の内容が先日写真と釣り書きを送りつけられてきた見合いの話だとわかっているだけに超ブルー!!!!!お母さんもおねえちゃんも、いったい何を基準に「よさげな人だと思わない?」とか言うのか。私にこいつと寝ろというのか!!!(←超直接話法。)もー、ほんっといろんな意味で寒いブー。

明日はアメ横経由で根津をお散歩しようかと。以前から根津は「東京にゃんこスポット」として狙っていたのですが、いい機会なので挑戦してきます。お正月の昆布巻用の昆布と黒豆とー、ほかにもいろいろ買いたいものがあるんで。毎年おせち料理は趣味爆発で作っているので、2006年のお正月もそうしようかなと。

今日、健康ランドで超高性能体重計に乗ったらどん引きする数値が出たので明日は歩いて運動します(泣)にゃんこに遭遇できますように。

しまった!時間超過したー!そろそろ帰ります。