さよならジョニー。(って昨夜の話だけど)

1メートルピッツァ。

ジョニーさん、ついに職場から撤退。

というわけでゆんべは、みかりん幹事による送別会でした。久々に会う顔もあり、懐かしかったです。ジョニーさんにはいろいろお世話になりました。すごいウツな時にはグチもきいてもらったし、煙草ももらったし。ジョニーがいなくなると寂しいなあ。

二次会はカラオケ。みんな上手いな〜!!こんな職場にいるより、歌手になったほうがいいんじゃない??オラのオンチさが際立ちました…。全てが終了した後、家に着いたのは12時半。楽しかったでーす!

実は今日、会社に行っても、まだジョニーがいるような気がして仕方なかったですよ。

新しい職場でがんばってねー。それから夢も追いかけてねー。そんで4日にはみんなでガンダム展に行こうぜいー♪