1週間ぶりに

1週間ぶりにヨガに行きました。気のせいか、最近肩こりしなくなったなあ。しかし、朝起きるのが大変に辛いです!ほんとアタシ朝に弱い。

職場で上司に今後のことを相談。さて、どう出るか。

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX帰宅後、いろいろ作業。作業しながらレンタル中の『新選組!』を、また観る。(っていうかBGMと化している)。オープニングの影絵っていうんですか、あれだけで気分が盛り上がるんですよね。曲も気分が高揚するし。ほんと良かったなあ、新選組!まだ1巻なのですが、みんながみんな、最終回の頃とは全然顔つきが違うのがスゴい。慎吾ちゃんと山本耕二の演技も超軽いし。沢口靖子@おみつさんがキュートで最高。小日向文世さんと彼女が同じエピソードに出てくると、超なごみムードなんですけど(笑)沢口靖子って舞台よりTVの方がいいみたい。週末までに2巻が観たいな。