さすがに

オフ。会社の休みも今日まで。しかし働きづめだったので、さすがに疲れがドドッと。目覚めたら11時。

この9日間ないがしろにしてきた片付け〜とか、その他の雑用をバーっと片付けているうちに、もうこんな時間。

近所のDISK UNIONに行ったら、おもしろかったので、つい激写。


たぶんお店の中で写真って撮っちゃいけないんだろーなーと思いつつ、すみません、あんまりにもすごかったんで…。
左上:猫ひろしの「キャッツ」公演情報ポスター。真ん中上:ナゴムレコードのポスター。
真ん中中:東口トルエンズのDVD発売ポスター。真ん中下左:殺害サミッポの告知ポスター。真ん中下右:ナゴムレコードのポスター。右下:オシリペンペンズのポスター。どないですか、この配置。しかもこのコーナーの右側にはオシリペンペンズのCDと並んで『爆裂都市』のDVDコーナーがありました…。どんな店だ。


それと、新宿で道路工事のかわいい看板を発見したので激写。

何しに新宿行ったって、Zガンダムの映画の前売りを買ったり。週末には絶対に入れない鼎泰豐でランチしてみたり。(←期待が大きすぎたのがいけなかったらしい。)来週末、Zガンダム観に行ってきまーす。行きまーす!はアムロですね。聞いてねえよ?って、そうですね。

なんか、もうちっと有意義に時間を使えるようになれないか、私。いい年なんだし。