東京国際映画祭9日目。

東京国際映画祭最終日。やっと終わったー…。もう終わってしまった。

すごく大変だったけど(肉体的にも精神的にも)すごく楽しかったです。映画好きには本望の9日間でした。

打ち上げぱーちーでは最近お目にかかることのなかったオードブルの数々が。ぱーちーフード大好きなんで、ウホッホしながら打ち上げに参加。気づけばもう10時を回っていて、宴の終わりにふさわしく、ぼちぼちと人がひけていきました。

ボランティア仲間の中で、今後も良い友達でいられそうな出会いがあったことが収穫だったかな〜♪みんなからもらった情報をもとに、今後の仕事のことも考えようと本気で思ったり。

好きなことを仕事にする=幸せという公式は必ずしも成り立つものではないけど、人生一度きりかなと思うと、やっとけば??という気にもなるかな。とりあえず、しばらくは休養です。休養といっても明日1日くらいのものですが。

映画祭、個人的には佐藤浩市さんの主演男優賞にバンザイです。仲間の中にも佐藤浩市さん好きがいたので嬉しかったわん♪だって、なかなか佐藤浩市いいよね!!ってゆってくれる人が身近にいないんだもん。あと、寺尾聡さんとかね!(じじ専じゃないから!)

さて、明後日から現実に戻ります。しばしの夢の世界をありがとう、の9日間でした。楽しかった!