東京国際映画祭8日目。

東京国際映画祭8日目です。今日はオフ!!


目覚めたら12時半でした。あらー??映画、観にいこうかな?って思ったけど、やめた。DELI CAFEで遅めのブランチの後、茄子とクレソンの大束買ってから、TSUTAYAでDVD借りて帰宅。今夜は茄子とトマトでパスタ作ろうー!フンフン♪


DVD。まずは『ベルヴィル・ランデブー』。おフランスのおアニメですのよ。んー…と。音楽が良かったよ?内容は私の趣味じゃなかったけど、サントラはすっごく欲しいな。はい、次ー!


新選組!』1巻。わあー、久しぶりだな♪ジョン・健・ヌッツォの歌が聴こえれば、もう心は新撰組一色。今、見てる途中。うーん、多摩時代のいさみんとトシゾーが初々しいです。永倉さん、衝撃の19歳発言。ウッ、ゴホッ!ウホッ!


ロスト・イン・トランスレーション [DVD]明日・明後日の空いた時間で、『ロスト・イン・トランスレーション』を見ようと思います。


勇気を出して、昨夜収録された通訳業務のストリーム映像を観るも、3分くらいのところで耐えられなくなり、そこから先は見られませんでした。だって全然違うことゆってるし!半分も訳せてないし!!なんて恥さらしな…orz 早くネットから消え失せてくれないかと思う次第です。


明日は映画祭のクロージング。トヨエツ来るかしらん♪