限界&更なる限界へ

どうしても朝起きれなくてヨガはサボり。でもまあ3日連続で行ったし、今週は。


ぬあー!限界!ムリ!ごめんなさい!でもムリ!もうダメ、限界。ってとこで金曜日が終わりました。フー…。初めて会社で本音を語りました。「ヴァカが!!!」と。まあ、いいでしょう、たまには。


明日、浅草の老舗へ、どぜうを食べに行く予定だったのに、明日からの仕事のシフトの都合でキャンセルにっっ!悔しいっっ!本当に行きたかったよう〜(泣)ものすごく楽しみにしていたんだよう〜!いつか行きたい、どぜう屋さん…。本当は明日のシフトってない予定だったから、頭の中では「朝:ヨガ⇒昼:どぜう⇒おやつ:浜離宮」って考えてたんだよ…。ウキウキしすぎていただけにショックはデカい。


明日から映画祭のヘルプに入ります。来週いっぱい会社を休んで映画祭のボランティアとして働いてきます。これがワタクシの夏休みとなります。既に秋休みですが、何か?主に六本木ヒルズの会場にいますが、会場で私を見かけたら声かけてやってください。


祭の期間中はずっと仕事ですが、時間が合えば『ウォレスとグルミット』は観たいです。涙なしには見られないぜ〜〜。ティーチインもあるみたいなのでそちらも参加したいです。


本日、自分の担当する映画が決まりました。ムフフ…。ひそかに狙ってた映画だったからすごく嬉しいです。しかし錆び付いた私の英語は通じるかどうか、それがなにげに心配。とにかく明日は映画祭のオープニングデーです。早朝から夜までお仕事どすえ。体力勝負の仕事ですが、私は気合勝負になりそうです。既に体調はぼろぼろなんで〜…。


んじゃ、行ってきます!