続・おえ。

やっぱりまだ気持ち悪い。おえ。

自分とこのオフィスで会議した後は電車で移動、別ビルでテレビ会議。めんどくさー。一方的に高圧的な態度を取られてムカー。ちょっと課長、しっかりしてよ!ちょっと持ち直したかと思ったけどやっぱり気持ち悪い。うーむ、週末も予定が立て込んでるのになあ。せめて明日はおとなしく帰ろう。

にしても今週は5日もあって長かったDEATH。DEATHといえば「ヘビメタさん」終わっちゃったね…。(既に火曜日の話ですが。)ロバちゃんがゆってた通り、本当にマーティ・フリードマンが最高な番組でした。ROLLYもかわいかったしなー♪最終回は大槻ケンヂも出て全員で『ツッパリハイスクールロックンロール』の大合唱。ただのロケンローじゃん。ヘビメタじゃないじゃん。と思っていたら大槻が「ヘビメタじゃなくてただのロックンロールじゃん!」ってつっこんでました。特番でもいいから復活してほしいわあ。あたし結局3回しか観られなかったよー!気づくのが遅すぎました。

お、明日は給料日じゃーん♪とは言っても大概は家賃ですが。自宅通勤してる人が羨ましいよー。かと言って一人暮らしをやめるつもりもないので我慢するしかないのですが。

■追記
とんねるずの石田さんのおかげでしたを見ました。ダァー!わははは!懐かしい!楽しい!チェッカーズが仲良しで、クロベエも元気に走り回ってて泣けた。仲直りできないのかなあ、もう。