おえ。

白い彼岸花。死人花とも。

寝起きがしっくりこないときはやっぱり体調悪いんだなぁと実感。これから先10月のヘビーなスケジュールを乗り切れるかちょい不安になってきた。

またもや吐き気が止まらんのです。おえー。会社は午後イチでリタイヤ。その足で医者に行ったらば「急性胃炎っすね」の軽いひとことで済んでしまいました。原因が思い当たらないのが悔しい。看護婦の採血がへったくそで右腕イター!また青くなっちゃいそうでイヤン。

病院から帰ってくる途中で、白い彼岸花を見ました。白いのって初めて見ました。彼岸花死人花とも言うそうですね。くわばら!

友人から韓国旅行のオミヤゲを貰いました。チマチョゴリの生地でできたポーチに、あかすりセットが入ってました。おっ!ナイス!早速ゴシゴシしてみようと思います。ところでこの韓国旅行、懸賞で当たったのだそうです。旅行って当たるもんなんですね(遠い目)。