アサーッ!!

三鷹市美術ギャラリー谷岡ヤスジ展をやっています。
http://mitaka.jpn.org/calender/gallery/064.shtml#program

なんて素敵な企画。行きたいけどひとりじゃ行けないわ!だって夏目房之助さんのブログを拝見したら、鼻血ブー!も村(ソン)のウシに慰められてみたりもできるということがわかったんだもの!これをやらずに(自分の顔がはまってる写真を撮らずに)いられるだろうか。ムリ!行くならやりたい顔はめ写真。私も村(ソン)のウシに慰められたい。でもこれ、自分ひとりで出かけた場合、ギャラリーの方に「すみません、写真撮って頂けますか」ってお願いするのって寒い。寒すぎ。誰か一緒に行って!!

アサーッ!というわけで、本日も朝5時半起きで朝ヨガやってきました。寒くなったせいか、汗もほとんどかかず。でもなんでみんな片足で立っていられるのかしらん…。左の足裏を右脚の腿にくっつけ、ゆっくりゆっくり右手をあげてそのままポーズ…って!ひー!できない!(←ものすごい挫折感。)いつか出来るように精進したいと思います。