ストレートにしたよ。

やっぱりパーマがしっくりこなかったので、ストレートにしてもらいました。おおー。久しぶりにストレートヘアの自分を見た。美容院変えようかなあ。最近思ったようなヘアスタイルに出来上がらない確率が高い。しかも土曜日に「前髪つくりましょうか」という話になって前髪をチョッキンされてしまったので、なんか変…。早く前髪伸びないかな。

池袋に行く用事があり、帰りに4時10分からの『チャーリーとチョコレート工場』を観にいこうかな、と思ったら、3時半の段階で「お立ち見でーす!」と案内係の声が聞こえてきたので早々に帰宅。

久しぶりにミヤビなお子様「おじゃる丸」を見る。狛犬兄弟かわいいなあ。うしにラブ。あのいい加減な足がたまらん。惚れっぽい電ボも大好きですが。「おじゃる丸」では、キワモノ役の多いこおろぎさとみさんが普通の声(カズマのママ)で演じているのが大変興味深いです。個人的にこおろぎさとみさんの役で好きなのは「クレヨンしんちゃん」のひまわりです。