イメチェンしてみたはずが

朝起きて。公園にウォーキングに行って。なんか寒気がするYO…!先週の金曜日からの愚行を整理してみますた。

9日:オールナイトでジョニー・デップ映画3本立て@六本木ヒルズ
10日:オーチャードホールで舞劇『覇王別姫』〜ある愛の伝説〜全2幕観賞
13日:『チャーリーとチョコレート工場』観賞
14日:会社にてサプリメントセミナー。
15日:ウェイウェイ・ウーのライブ
16日:『さらば、わが愛 覇王別姫』観賞。

うわー。馬鹿だなー!微熱と頭痛と全身の痛みアリ。なんか風邪ひいたっぽいのでおとなしく寝てみる。これだけの愚行をしていれば当たり前か。反省してみる。

ちょっと髪の毛がのびっぱになってきたので夕方から起き出して美容院へ。出来上がりを見て、アレ!?みたいな。ちょっとオーダーと違う出来じゃない??1日置いて、それでも気に入らなかったら19日に直してもらおーっと…。ちょっとガッカリ。

録画しておいた「ヘビメタさん」を見る。超おもしろいんですけど!!マーティ・フリードマンのお茶目さんっぷりと日本に対する造詣の深さにいたく感動。来週も見るぞぅ。東京メタルドールズを見て、最近、渋谷のZanettiに6時半頃に現れる謎のお姉さんを思い出した。

渋谷のZanettiといえば、渋谷イチ外人の集まる店、いわゆる外専の女の子がたむろす場所として有名ですが、最近、毎晩6時半ごろになると、ハイレグのレザーに身を包み、赤のフィッシュネットでチョッパーにまたがって現れる大柄な女がいるですよ!(本当。)チョッパーをつないでおくためのぶっといチェーンをジャリジャリ引きずって、15センチくらいありそうなピンヒールで腰をふりふり歩くおねえさん。東京メタルドールズにそっくりです。毎日通りすがりの皆さんの視線を絶賛独占中です。しかしあのデカさは本当に女なのか。イマイチ確証が持てません。写真撮らせてくださいといいたくてウズウズしているのですが、何人なのかもわからず二の足を踏んでいる今日この頃。