へえ〜。

例のしんじんさんが、じんましんの症状を訴えたので、近所の皮膚科をご紹介してさしあげた。「原因はストレスだって!ストレス!」と大騒ぎだったので、「あらそう〜、お大事にねー」って言っておきました☆私ってば大人(笑)あれだけみんなにいろいろぶちまけておきながら&いきなり会社を休んだりしても、じんましんが出るほどストレスがたまるんだね。そしてそんなアナタに振り回されてる私の立場はいったい。

野菜をあまりとっていなかった昨今の食生活の反動で、生野菜が食べたくて食べたくて死にそうに。本日は水菜を購入して帰宅。トマト1個まるまる&水菜でディナー。ああ満足満足♪でもトマト1個149円って高すぎるよね。

ツイン・ピークス祭@自宅、第2シーズンに突入。The X-FilesのDavid Duchovnyが女装のDEAエージェントとして登場。綺麗なアンヨを披露中。ダブルRダイナーのハックルベリー・パイとチェリー・パイ食べてみたいなー。もちろんアイスクリームをサイドに添えて。もちろん飲み物は「月のない夜の如く真っ暗な」ブラックコーヒーで!


ツインピークスに出てくる美味しそうなものリスト

  • ドーナッツ!!シュガー・グレイズドとジェリーフィリングのやつ。
  • ルーシーがいれるブラックコーヒー。クーパーが"Damn fine"とゆってたやつ。
  • クーパーご執心だったRRダイナーのハックルベリー・パイとチェリー・パイ。
  • チーズとバターのバゲットサンドイッチ。ジェリーのフランス土産。

どれもこれも不健康そうな食べ物ばかりだなー…。


さて、明日は早起きの予定。いい年になってきたので、ちょっと生活習慣を見直そうと思います。