プチいそがしかったしブチキレもしたけど

さっきひと通り日記書いたけど、あまりに愚痴ばっかしだったんで投稿する前に消去!デリート!抹消!

楽園まであともうちょっと 3 (花音コミックス)』購入。怒濤の展開。なーんだ、やっぱり浅田君と川江さんラブラブなんじゃん!いいなあ。浅田君と川江さんちのような旅行代理店ならアタシが勤めたいぜ!だって元旅行代理店勤務だったんだもん。中途採用して!そんで二人をウォッチングすんの。うわー楽しそうな職場じゃーん。

ナチュラルハウス吉祥寺店。ひっそりと…っていうか、むっちゃ無造作にガビョウ貼りですが、楳図かずお先生のサインとイラストが入った紙きれ(画用紙とかのレベルじゃない)を発見しました。吉祥寺にはどこの店にもこうやって楳図先生の足跡?筆跡?が。最近公園でお散歩している姿を拝見しませんがお元気でいらっしゃるのでしょうか。単に私が公園を歩く時間が変わっただけの話かもしれませんが。

ズーランダー [DVD]昨夜ケーブルで録画した『ズーランダー』をチラ見。アホだー!!いいなあ、ベン・スティラーのバカさって素晴らしい。彼の作品、特に『Reality Bites』とかウルトラ大キライだったので、8年くらい前まで彼の良さってわからなかったけど。おかげで『The Ben Stiller Show』って全然面白く思わなくて全然見てなかった。今思えば惜しいことをしたかもしれない。でもなあ。今でもジャニーン・ガラファロのなにもかもが大嫌いなので、きっと惜しくない。最近はトレイ・パーカーとマット・ストーンのコンビの笑いが一番自分的にはツボ。あ、サウスパークのDVDでも見よっかな!そんで合唱する。かなりのストレス解消になりそうじゃん。そうと決まれば。稀に見る素晴らしいミュージカル映画だわ。

South Park:http://www.comedycentral.com/shows/south_park/index.jhtml

あ、見てたらThe Daily Showが出てきた…!くー!Jon Stewart、好きなんだよなあ。(つくづく移り気。)ストリーミング放送でちょろっとでも番組が見られるって、いい時代になったなあ。これでDavid Lettermanが見られれば最高。