個人的に

・そりゃ違うだろって思うもの。
前向きな歌詞のラップ。

・百年の恋も冷めると思う仕草。
写真を撮るときに中指たてるヤツ。

・なんで?って思うジェスチャー
ライブでVサインとか人差指を突き出すときに、手首が内側を向いてるジェスチャー。見ているこっちの方が恥ずかしいのは何故だろう。

・意味をわかっていて敢えて着ているのか、それともそれがクールだと思って着ているのか判断に迷うもの。
BITCHとプリントされたTシャツを着ている女の子。FUCK Tシャツを着ている人。I AM GORGEOUS.とかCUTEとかBEAUTYとか着ている人はよほど自分に自信があるのか、それとも英単語が読めないのか。判断に迷う。BITCH Tシャツを素朴な中学生が着ているのを見ると「…やめなよ」って言いたくなる。


いわゆる若い世代のこういう素行が気になる年頃になったってことで。