秘密の新撰組

秘密の新選組 1巻
三宅乱丈の新作コミックス。この人女性なのに、すごい「ちち好き」。なぜー!!この作品に出てくる山南さん、サノスケはすごく美人(笑)乙女部担当の平助が、永倉新八にキュンキュンしっぱなしなのが可笑しい。早く続き読みたいナー。平助マジかわいいよ!


ついに(やっと)出た『陰陽師』12巻!あらあら、清明がパパだよー。パパでちゅよー。すっかり親バカになっている清明がほほえましいです。無表情のくせにあいかわらず真葛とラッブラブだし。真葛もかわいいよなー。いじらしい。「ケッ、勝手にやっとれ」みたいな態度をとってても、やっぱり清明のことが大好きで。ところで博雅は嫁とうまくやっているんだろうか…。清明の子をかわいいかわいいと猫かわいがりしてたけど。

しかしあの比丘尼が出てくるとは思わなかったなあー!どうなるんだ!気になる!

12巻で終わるはずが13巻で完結だそう。しかも秋には最終巻が刊行されるとか。本当だな!え?本当だな!いつも出る出るって言っておきながら出ないからさあ…。

陰陽師登場人物:http://www.najanaja.co.jp/omj/omj_frame.html
岡野玲子公式ウェブサイト:http://www.najanaja.co.jp/

あー、岡野玲子好き。『ファンシィ・ダンス』今、トモダチに貸してて手元にないけど急に読みたくなってきたぁー!