アツイ1日

アヂー!!!

朝8時半から六本木にてビラ配り。マジなんの職業だよ…。六本木でのビラ配りが一段落したので、大久保に移動して更にビラ配り。ちょうどお昼ごろに全てハケたのでビビンパを食べてオフィスに戻る。あ、ビビンパすごくおいしかった!光州苑とかいう名前の店。また行こうっと♪かなり軽い韓国料理で私のひ弱な胃腸にも優しい感じの味でした。この間、新人さんとずっと行動を共に。この間、彼女しゃべりっぱなし。オラ疲れた。なんでそこまで人の人生に干渉したがるかな。二言目には「今、何がしたいの?目標は?これがやりたいっていうことはないの?どういうパートナーがほしいの?自分が手に入れたいものをどうやって手に入れるか、具体的に考えてるの?」って立て続けに聞いてくるんだけど、なんでアタシがあなたにそんなこと話さなくちゃならないの?悪気はないのはわかるんだけど、マジうっとうしい。「いろいろストレスためてるみたいだし、たまにすごく荒れる時あるよね!たぶんきっといい子だと思うけど、荒れるときとそうでないときのぽぽんさんのギャップってすごいよ!あれさえなければきっともっといいセンいけると思うよ」ってオマエ何様じゃーーーーー!!!!!!!8末でやめたいらしいので、「えー、そうなの?いなくなると大変になっちゃうよ〜」とか口では言いつつ「とっとと辞めんかい」と心の中では思った私。自分でも根性悪いのはわかってるんで放っといてくれよ。ますます荒れるだろ。っていうか、荒れてる理由はオマエだよ…。

会社から新宿URGAへ移動。久しぶりにミヤマGt.のライブ。スパイダーをやらなかったので、ずいぶんセットリストがコンパクトに。しかし大変にストレートな轟音ナンバーが並んだへヴィなライブでした。特記すべきは「ギャル率高い」夜だったことでしょうか。たぶんミヤマのライブ史上最も女性のお客さんがハコの中にいたんではないかと思います。会場には久保偽札犯と中学生棺桶の葉蔵さんも。「うちのブログ、中学生棺桶でアクセスしてくる人が結構いるよ」と言ったら「またヒロスエちゃんモエーとかキター!とかゆってんだろ!」と言われましたが、モエーはありません!!キター!はあるけど(笑)

ミヤマのライブ後、最終高速バスに乗って帰省。家についたらたろうちゃんが部屋でちんまり待っていました。あ〜なんでアタシが帰ってくるの知ってるのお〜??愛いやつ。というわけで。明日いっぱい帰省です。いろいろアツイ(暑苦しい)1日でした。