それは私。

朝、イヤホンをして公園の中をのりのりで歩いている人がいたら、たぶん、それ私。

ちょっと80年代が懐かしくなったため、プレイヤーにTOTOとか突っ込んでブンブン歩いてます。朝からRosanna。さわやかすぎ。頭の中だけ、アメリカのウエストコーストになってます。他にもスターシップとかHeartとか、西海岸バンドばっかし。きっと3日くらいで飽きる(酷)先週はもっとのりのりで歩いてたのに、なんか今週ちょっとダメっぽい。でも歩くのだ!!

NEWSとかいう集団の未成年1名が、フジテレビの菊間とかいうアナウンサーと飲酒したとかいう事件。あれ、減給と出演の見合わせだけの処分なの?未成年に警察沙汰になるようなまねをさせておいて、それだけ?だって、その未成年の彼の人生には「警察沙汰になった」っていう記録が一生残ってしまうのに?そのアナウンサー、復帰するにしても、どのツラ下げてテレビに出るつもりなんだろう。ようわからん。