アヂー!!

イヤもう暑い…。夏バテ中。予定してたブランのライブにも行けず。スミマセン…。図書館に本を返して、シーツの洗濯して、トモダチに借りっぱなしだった本を宅配便で発送して、野菜をドカ買いして、あとは家の中でダレてた1日。せっかくケーブルで雷蔵様の映画やってたのに、うわの空でほとんど覚えていない。うわー…連休の最終日として、かなりヘボくないか?

あまりの暑さに金銭感覚もおかしくなったのか、バンビ2号(自転車)を衝動買い。家に着いてから「ああ、そうだ今年こそ旅行に行こうと思ってささやかな貯金してたんだった」と気づいてガックリ。でも可愛い。愛しい。今度のバンビちゃんは赤。盗難に遭った先代のバンビちゃんはカエル色だった。これでまた西荻とか練馬とかに気軽に行けるなー♪今度こそ盗まれませんよーに。

お昼はミキサーでガスパチョを作った。夕食は長いもをすりおろして、とろろゴハン。手軽にできて、むっちゃ美味しい。これで明日からまた、がんばれるだろうか。ちょっとビタミン不足だったからねー。今日は早く寝ようっ!そんで明日の朝、また歩くの。またリズム取り戻していかないとね。

■映画:姑穫鳥の夏
ヤボオ師匠の感想がアップされてました♪
http://kingdom.cocolog-nifty.com/dokimemo/2005/07/post_6.html