虫歯じゃなかった

仕事を定時の15分ほど早く切り上げさせてもらい、歯医者に行ってきました。最近の歯医者ってスゴイですね!全部個室なうえ、テレビまであって。先生も若くてかわいくて親切で最高でした。(←ここ重要。)

結局虫歯じゃなくて、歯肉炎とのこと。ビタミンが足りてないのか、最近、口内炎とかよくできるもんなー。今も口内炎を2つほど抱えてるし。イタイタです。でも虫歯じゃなくてよかったぁ。ワーイ!今後は歯のクリーニングに通う予定です。できれば同じ先生で。(←ここ重要。)

ランチは久しぶりにラーメンを食べました。ダイエット中だから禁じていたのですが、一応の目標値に達したところで思いっきり油断しました。ここでリバウンドしたら何〜にもならないので、気をつけなくちゃねー。本当は冷やし中華が食べたかったんだけど、会社の近くに冷やし中華食べられるトコなくってラーメンになった次第です。どなたか渋谷でおいしい冷やし中華が食べられるとこがあったら教えてください。新宿駅の京王モールにあんまり見栄えしない店だけど美味しいごまだれの冷やし中華が出る店あります。あそこの冷やし中華食べたい。でもダイエットは続行するYO!