歯医者さん混んでる

なんだか気に入って朝晩公園を歩いております。今朝は公園入り口のスタバにて軽くコーヒーとシナモンスコーンの朝食を済ませて、公園を通り抜け、駅へ。田舎育ちのせいか、やっぱり木があるとこは落ち着きます。歩くと脳が活性化されるのか、午前中の仕事もはかどるみたい。気のせいかもしれないけど。

歯がね。痛いんですよ。ここんとこ一週間くらい。しかたがないから、週末に歯医者さんに行こうかなと思って予約の電話を入れたら、7つ連続で向こう3日間の予約がぱんぱんだとのこと、予約が入れられませんでした。私は「ビビリ」なので無痛治療をしてくれるところを探していたのですが、うう、こうリンパ腺まで腫れて顔を動かすたびにズキズキしてくると、そう贅沢も言ってらんない…。虫歯は早く治さなくちゃいけないですね。でもね、怖いからついつい放っておいちゃうんですよね。あーイヤだな〜歯医者!!でも勇気を出して行かなくちゃ!!

池袋文芸座で『歌行燈』見ようと思ってたのに歯のせいでど忘れしてしまいました。雷蔵さまー!!!

[ドラマ]電車男
ちびノリだー、カワイイなぁ。でもタイガースファンの男、「電車男モエー」はないと思う。男が男に対して「モエー」って言うだろうか。それとも、この台詞って原作にあるの?読んでないからわかんないけど。懐かしいC-C-Bの『ロマンティックが止まらない』がデート前の臨場感を出してて良かったなあ。音楽face 2 FAKEなんだ?『ギャラリーフェイク』の音楽も担当してるよね?サンボマスター、ほとんど興味なかったんだけど、好きになるかもしれない。