あまり気持ちよかったので

昨日の朝、あまりに朝の徒歩が気持ちよかったので今朝も…と思っていたのですが、昨夜なかなか寝付けなくてブランとかRideとかJeff BuckleyとかDepeche Modeなどをずっと聴いていたりなんかして寝坊しました。(つくづくアダさんと趣味が近い。)で、朝はもーダメ、ということで帰りに公園経由で。うん、気持ちいいかもー♪習慣づけたい。でも、1駅歩いたところで運賃は変わらない罠。

帰宅してからお弁当を作りーの、全身がふやけるまで入浴しーの。今夜はちゃんと眠れるかしら。

Weezer本日の入浴中BGMはWeezer。ここ10年のアルバムで最も好きな10枚のうち1枚に入るかも。