モチベーション

朝、ちょっと早めに起きたので、モチベーションを上げるためにひと駅先の駅まで歩いて出勤することに。

公園の池を渡って木々の下を歩いていくと、なんだかリラックスした気分に。あー、いい気分ねー。あら、ベンチだわ。よっこいしょーいち…じゃなくて。会社に行くんでしょ!!というわけですっかりモチベーション低下。ものすごく会社休みたい気分。モチベーションを上げるためにいつもの倍の距離を歩いたのに、なんなんだ。

でも頭スッキリで出勤したので冴えてたかも。(←珍しく。)いつも眠くて死にそうな顔で出勤しているので。また気が向いたらやってみよっかなー?でも朝って早く起きたら起きたでゆっくりしちゃって遅刻気味になってしまいがち。

別にプロレスファンではないのですが、橋本真也さんが亡くなったというので驚きました。まだ40歳でしょう?そういえば伊藤俊人さんも40歳で亡くなったのでした。早すぎますね…。ご冥福をお祈りいたします。http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/20050711/20050711a5070.html