『新撰組!』続編キター!

姉からメール。どうせ来週のディズニーランドの件であろうと思ったところ…

新選組!』続編キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

来年1月、山本耕史主演で続編『その後の新選組(仮題)』で単発正月特番放送だそうです。やっぱりアレか、歳三が死ぬとこまで見たいのか、みんな。私としては、大河のラストシーンで十分満足なんですけど、続きをやるというならぜひとも見たいです。

私としては「その後の狂犬・斉藤一」とか「その後の容保さまと白虎隊」とか「その後のモンゴルに移住したのかどうなのか左之介」とか、その辺りが見たいですねっ。でもねえ…。私にとっては、近藤勇がいて、歳三がいて、総司がいて、源さんとか試衛館のみんながいて、はじめて『新選組!』なんだよなー。

いずれにせよ、楽しみです。エヘウフ。


■本日のメカ沢
『魁!クロマティ高校』が実写映画化という超無謀な試みを行うことになり、公開が7月に迫りました。というわけで前売りをゲットしてきました。なんとオマケ付きですよおくさーん!メカ沢のビーズぬいぐるみ付きですよ。前売りは買いですな。携帯のストラップもメカ沢兄弟の私にとってはたまらんノベルティでした。メカラッタ。

ところで肝心のキャストですが、須賀貴匡の神山と、渡辺裕之のフレディはスゴイと思います。他はちと微妙。アタシは林田と前田のファンなので、ちょっとこの配役は…。でも実際に見てみるまでは文句は言うまい。(←ゆってるけど。)武田真治メカ沢はどう解釈していいのかわからない…。しかもプータンまでいるし…!メカラッタ。

▽魁!クロマティ高校THE★MOVIE:http://www.kurokou.com/