昨日に遡って。

昨夜はミヤマGt.中学生棺桶のスプリットCD発売記念ライブ@池袋Admでした。盛り上がったー!

着いたらビル演奏中。黒い人はまだパンツはいたままでした。お?もしかして今日は脱ぎっ子なし?って思ったらやっぱり脱ぎました。そのうちまた新しいフンドシを贈呈しようと心に誓った私。ビルは飛ばしてましたねー。テンション高くてかっこえかったのでした。

続いてGAJIRO。2月に西荻WATTSで見て以来。アクシデントがあってベースを急遽ビルのホリウチベースに替えたり。ちょっと燃焼不足っぽくてかわいそうだった。2月に見た時のインパクトが強かったこともあって、若干残念。

拾参号病棟は面白かったー!ベトナム帰りのジミヘンがトリップしないで歌謡曲の世界に突入しちゃった昭和センチメンタリズムといった感じ(我ながら訳わかんない解釈。)ステージを降りたヴォーカリストがとってもシャイだったのが意外でした。

で、中学生棺桶。いよ!待ってました!で、昨日の葉蔵さん。

似てるしょ。アダムズ・ファミリーのカズン・イット。

ゆんべのミヤマはすごーく良かった。アンコールも飛び出したりね。語るより見れ!という感じで。

何が良かったってゆうべはお客さんがとてもよかったです。(自分も含めてな!)通しで全部楽しかったライブは久しぶり。たいていどこかダレるものだし。というわけで。皆さんお疲れさまでした。打ち上げ不参加でごめんなさい。

実は今日も朝から池袋。サンシャイン水族館でまったりしてきました。なぜかブタとかフェネックとかアルマジロとか見てました…。何しに行ったんだろう。