こどもの日だけどミヤマの日。

ミヤマー!!!

コンタクトレンズを新調しました。乱視よ、どうにかなってけろ。

あいかわらず肩こりこりこり。肩より背中が痛いのがこたえる。遠赤外線ドームに入ってみた(笑)直後は「お?いいかも?」って思うんだけど、うーん、やっぱ痛ぇ。どうしたもんかな。

夕方から高円寺20000Vへ。ミヤマGt.のライブひっさびさー。まだ調子イマイチのため、最初はPAブースのあたりでおとなしくしてたけど、まー途中からちょっとガマンできなくなって前方へ(笑)今日はモモジロがいなくて助っ人のドラム。アタシのミミがおかしいのかなんなのかわかんないけど、なんかいつもと感じが違ったみたい。特にギターの音違ったみたいだけど気のせい?本日のミヤマは王道ミヤマソングのオンパレードでした。やー、だけど本当にミヤマ見るのって久しぶり。最後までおとなしく見てるつもりだったけど、途中でガマンできなくなったあたり私らしいといえば私らしいのか。というわけで、本日のお写真はミヤマで。そういえば銀四郎も背中痛くて半死に状態らしい。どこまで似れば気が済むのか。アタシも痛み止めほっすぃーよ。

明日は池袋Live Inn Rosaで「爆ロックフェスティバル池袋炎上!」です。中学生棺桶が出るよ!水中、それは苦しいも出るよ!猫ひろしも出るよ!詳しくはhttp://www.live-inn-rosa.com/で。

■勝手に告知しちゃえ

5月13日(金)高円寺RITZ 中学生棺桶 企画 「根暗画面」
ミヤマGt.中学生棺桶スプリットCDレコ発その2
w/ 中学生棺桶、KING GOBLIN...more

5月20日(金)池袋Adm 中学生棺桶 企画 「根暗画面」
ミヤマGt.中学生棺桶 企画 「本質追求同盟歌激派」
ミヤマGt.中学生棺桶スプリットCDレコ発
w/ 中学生棺桶、拾参病棟、GAJIRO、ビル...more