発見。しかし。

NIRVANAのビデオ。ウッ…。肝心のUnpluggedが入ってないよ…バカ!ところどころAbout a Girlとか入ってるけど、フルレングスで撮ってない。大ショック…。留守録ビデオっぽいので、きっとバイトとか行ってる間に放送されていたものがダラダラと適当に録画されているんだ。うあー!Unpluggedが見たい、見たい!誰か持ってませんか。それとももっと探せばどこかにあるのかなぁ。

その代わりヨーロッパツアーかな?のライブとかPVがかなり入ってた。あとはインタビューと、ブレイク前のビデオとか。バージョン違いのPVとか。赤毛のカートかわいい。クリスがヒゲぼーぼー髪ぼーぼーでかわいくない。デイヴの髪が長くてつやつや。コートニーと結婚したばっかしの頃の、カートにしてはかなり身奇麗ないでたちで出たMTV MUSIC AWARDのLithium。サビ部分のかすれ具合が最高。カタカナでイエェエイィエイーと書きたくなるようなカートの歌声がまずいい。ダイブをはじめた客につられて、プツッといっちゃったクリスが、放り投げたベースに頭を直撃されてフラフラしていたのもおかしかった。

引き続き家捜し。

■かいーの。
本日のお写真。たろうちゃんの「かいーの」。