何時間寝たのか。

ここ3日間、寝て寝て寝て寝て寝て寝まくりました。いったい何時間寝たのか考えたくもありません。今日も20分くらい…と思ったら2時間半も昼寝してました。ぎゃあ!あれもこれもやりたいことがあったのにさぁ。でも体がこれだけの睡眠を必要としていたに違いないと思うことに決定。原因は多分、緊張の糸が緩んだということだと思います。

2月のアタマに体調を崩して、もう休めない!がんばらなくちゃ!という気持ちになった⇒3月はいっぱいいっぱいで決算⇒4月初頭は商品のリリース⇒先週から納品待ちばっかしで残業もなく、かなりヒマ。

だいぶ楽になったので、明日から気持ち切り替えて働くぞ!おー!

■本日も『王様のレストラン
起きてる間中、王様のレストランを見ていました。ほんっと全てが面白いな、このドラマ。西村雅彦のデコが超かわいい…。愛しい。そういえば職場の近くにこのドラマのモデルになった?シャンドマルスがあるけど行ったことない。そういえば今をときめく平井堅、このドラマのエンディングテーマでデビューしたんだね。昔は今ほど濃ゆい顔じゃなかったのに、どこをどうしたんだろう。久保田利伸はよりR&Bな顔になるためにプチ整形したとかいう噂ですが、平井堅もそのクチなんだろうか。あとね、西村雅彦はね、『DECO』というCDを出したことがあって、平井堅より前に『大きな古時計』をカバーしてます!←意外と知られていない事実。このドラマ、山口智子が超キュートよー♪今はCMでくらいしか見られないけど彼女はとっても素敵だと思う。

■本日の告知
ミヤマGt.企画「公開処刑vol.2」〜轟同異臭騒ギEP・レコ発〜
4月23日(土)@筑波パークダイナー
出演:ミヤマGt.中学生棺桶、KINGKONG HONGKONG、CHAMPION GRIP、CrossouT、Voi!ces

スプリットCDの相方、中学生棺桶をはじめ、出演バンドはミヤマ星人による選りすぐりdeath。

アタシいけないのよーーー!!!!くやちぃー!!だって美輪様の『黒蜥蜴』観にいくんだもん…。だからみんないってきてください。そういえばミヤマGt.企画って去年のつくばでのレコ発以来だな。

■本日の筒井君。
ビールのCMに出てるね!爽やかでたまらん…!
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm/