ウッホオッホウォッホ!

咳、昨夜ちょっと良くなったと思ってたのに、一日中止まらず。特にオフィスの中はほこりっぽいのかなんなのか、気密性が高すぎるのか、とにかく苦しい。腹筋が鍛えられました…。周りのみなさんごめんなさい。感染ってたらアタシのせいです…!!

歩きながら咳するとまた腰を痛めると思って、立ち止まり、さらに壁に手をついて「ウッホ!エッフヲ!」とかやってました。まるで重病人ですが、熱が出ないのが何よりです。しかし咳のしすぎで頭が痛い。脳天に響くんだよ〜!くっそぅ、なんでアタシばっか風邪に見舞われるのか!最近は全然不摂生もしてないのに!うがいも手洗いもしたのにー!キィー!

あ"ー苦しいぜ!!