本日も飲み。

昨日に続いて飲み。ちょっと珍しい顔合わせ。しかも全員「働いている人」な格好で登場(笑)普段の姿から想像でき…るか。(笑)

ええっ、そうだったの!?という話題が続出。大ウケ。人は見かけによらないものですなー!(アタシもな。)

明日は師匠のお誕生日だそうです。師匠もお誘いしたのですが、遅くまで社蓄しておられました。お疲れさまです。

本当は主賓がいるはずだったのですが、主賓が急遽帰途に着かねばならなくなったため、主賓抜きの集まりになってしまったのですが、すげー楽しかったです。主賓がいたらもっともっと楽しかったと思うけど。またぜひ集まりたい顔合わせでございました。

今日は仕事がスローな日でした。珍しい〜。ま、そのおかげで飲みに参加できたわけです。また新宿で使えるお店が増えたわウフフ…。いいトコ教えていただいてありがとうございました。

帰り際、切符売り場でオッサンがすっころんでました。大丈夫かなと思いつつ、都会のすれっからしに成り下がった私は助けてあげなかったのでした。しかし、改札を通りすがる時にチラ見したところ、オッサン立ち上がれず。どこかの心優しき若い男性が助け起こしていました。気をつけないとねー。酒は飲んでも飲まれるな。

明日は我が家にDVDレコーダーがやってきます。ぬへへへ。嬉しいな。でも借金…。