石立鉄男

昨日に続いてチャンネルNECOの話題。

チャンネルNECOのウェブサイトの1コーナーに「石立鉄男の部屋」があります。石立鉄男による占いもあります(大爆笑!)ちなみに私の今日の運勢は中吉でした。インタビューのコーナーで、興味深い発言があったので抜粋。「増村保造監督との作品が多いですが…」との問いに、「とにかくすごい監督で、テレビをやるような人ではなかったのに、一緒に仕事をさせてもらった。唯一勝てたのは将棋だけだった」とのこと。

将棋で石立鉄男に負ける増村…。あまりに天才すぎて監督本人に人間味をあまり感じたことがなかったけれど、石立鉄男の将棋ネタで一気に増村保造の人間味度が一気にアップ。

んもー、本当に最近石立鉄男にラブだー♪(落ち着けー!)

会社の帰り、友達と飲んだよ〜。明日も飲みだよ〜。あさってが休肝日で、しあさっても(忘れられていなければ)飲みだよ〜。こんなこと滅多にないんだけど。でもいいの。どの飲みも、滅多に会えない人たちが来る飲みだから。フフ…。それにしても私の周囲には筋少ファンが多い。それから「真夜中の弥次さん喜多さん」映画が大変面白かったそうです(本日共に飲んだ友人・談)やはり観に行かねば…!その前にクレヨンしんちゃんのオールナイト…。

チャンネルNECO:http://www.necoweb.com/neco/html/top.php


あ、そういえばデーモン小暮閣下のラジオ番組が始まったそうですね。なに、情報が遅い?スマソ。ラジオって聞かないんだけど犬山イヌコとかがお相手だってゆーんならちょっと聞きたいカモ…。

デーモン小暮 ニッポン全国 ラジベガス」http://www.allnightnippon.com/v/
D.C.7 3月28日より、毎週月曜日〜金曜日 22:00〜24:00生放送。

月曜日:犬山イヌコ 火曜日:魚住りえ 水曜日:島崎和歌子 木曜日:佐藤江梨子  金曜日:友近