白玉クリームあんみつ。豆乳花。

昨日の体調不良をひきずりつつ出勤。ちょっと気持ち悪くなって途中下車。しばらく休んだ後にまた乗車。どうやら暫く前にわずらったストレス性なんたらが再発したみたい。ああいやだいやだ。要はあれだ、会社に行きたくないんだな。いつまで経っても大人になれない私なのであった。

あのなー、アンタが「私に断りもなくお客様にお返事を出すってどういうこと!?」って目くじら立てるから、「XXさんに業務をお返ししたいんですけど〜」って上司経由で元々彼女の仕事だった仕事をのし付けて返上したのに、今日は「仕事量が多すぎるのでぽぽんさんにやっていただきたいんですけど」って、アンタどういうつもりーーーーーーーーーーーーーー!!!まじムカつくんじゃー!!


ちょっと前にはまって今も大好きな「豆乳花」。でね。同じ宮城製粉から出てる「白玉クリームあんみつ」がね!今すっごいマイブームでね!このシリーズ、カロリーもかなり低くてありがたいです。なんかいろいろシリーズがあるみたいですが、ウチの近辺で買えるのは上記2つのみ。チロルチョコもそうだけど、地方にある製菓会社ってけっこうスゴイのがありますね!!

▽宮城製粉:http://www.miyagiseifun.jp/