新しいカーテン

ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]ウチ、変なんです…。寸法が何もかも。そんなわけで、今日、飛び回りました。カーテンを探しに。昨日洗濯して縮んじゃったから(泣)

しかし、丈が200になると急に値段が。ウッ…!予定外の出費だけに悔しい…!!近所のインテリアショップだのLOFTだのFranc Francだの駆けずり回り。だけどお店の人にサイズを見せる度にオーダーしないとないサイズだって言われて〜(涙)1枚の窓に2万近くもかけられるかっつーの!傷心のワタクシ、最後の最後に西友に向かいまして、なんとジャストサイズのカーテンを見つけました。しかも遮光。しかもだっさいレースカーテン付き。しかもセゾンカードを見せると5%お得になって2600円。おおおお…!カミサマって本当はいるんじゃないのかって思いました。

可も不可もないカーテンですが、まあ、いいんじゃないの。プレーンなベージュピンクだし。今はとにかく安くあげなきゃいけないという目標がね(涙)本当はアイボリーが良かったんだけどね。なかったんだよね。今日はそんなこんなで、1日ゆっくりするはずが、あれもこれもぜ〜んぶ用事を済ませようとして朝から駆けずり回ってしまいました。まあ、おかげでいろいろ片付いたけど。

で、今、これを書きつつ『High Fidelity』のDVDを鑑賞中。この映画のジョン・キューザックが大好き。捨て犬みたいで堪らん…!お母さん、ジョン飼ってもいい!?(←犬の名前としてなんら違和感のないところがビミョウに悲しい。)彼は他の映画でも好きだけど、この作品の彼は特別だなー♪サントラもいいんだよー。ジャック・ブラックもトッド・ルイーゾも、あのオタ臭さがたまんないです。ティム・ロビンスもキモくていいです。