ワン・ツー・三、ハイ!で行ってきちゃったのよ。

メグちゃん。

今夜はブランとTTG(←竹島蹄山グループの略)のライブですのよ。オホホ。予習で『憧れと幻想』を聴いております。TTGは予習をするというより、受け止める覚悟を決めるって感じですかね?

カーテン洗ったら縮んだ…。くそう、高かったのに…手洗いOKって書いてあったじゃんよ!まあ、でも5年もがんばってもらったカーテンなので、そろそろお役御免でもいいかな…。諦めよう。縮んだものは伸びないもんなー。<続き>

ブラン!タップリ1時間!(←正味40分くらいbyクリテツさん)CDに入ってる曲、1曲しかやらなくて、新曲も聴けちゃったりして。『コントロール操作』はやっぱりカッコイイ。わあーい♪月曜日がますます楽しみです。アダさん情報によれば月曜日のブランは土曜日のブランとチガウそうなので。ちゃっかり打ち上げにまで参加させていただいたのですが、ブランの皆さんとは10代の頃に聴いてたものがかなりの確立で被ってるので、彼らの曲が耳に親しみやすいんだと再認識しました。月曜日も楽しみです。そして本日のサービスショットはメグちゃんです。かっこい!そういえば今年初めてのブラン体験だったのですが、メグちゃん自身も今年初のライブだったとか。

で、TTG!隈取メイクで登場の竹島師匠、ちとお疲れモードでしたか?しかし既に2回?聴いてるので、「パンク講談」というスタイルとしてはかなりこなれてきてるように思われました。いっちゃんが事故にー!のくだりで倒れる師匠が、むく…とフツーに起き上がるトコはなんかいつも笑えます。笑っていいトコなのか良くないのかわかりませんが、とりあえず私はそこでいつも笑いを誘われます。5月のいぬ屋敷でリベンジだそうです。

でね。お土産のCD、パティ・スミス奥田民生が当たったよー♪♪ちゃんと律儀に100円玉も入ってました。師匠、ありがとー!

というわけで、ブランvs.TTGのロックタイマンでした。終わり。

おまけショット。竹島蹄山師匠、監獄から(違)。