西荻ワンダーランド。

昨日、これを買いたいがために西荻をグルグルしたのでした。ひつじぱん。1人限定2個までなのね。お取り置きはしてもらっていたけど、すっごい大人気だったよー。

でね。西荻に行く途中で見た「仏頭バス」っていうのがこれ。

横から見るとね。

さらに一番すごい顔をしている青いのと黄色いのの拡大図がね。

…これを運転する人がいるんですね!(大興奮&大尊敬)

先週かけたぐりぐりパーマ、一部落ちちゃったのでかけ直してもらったきました。昨夜、自宅でやってる仕事のほとんどを終えることができたので、今日はなんとなく計画性のあったようななかったような1日を過ごしました。来週は1日何もしないでぼっけ〜〜〜〜と過ごす日を1日作ろうと思います。

あ〜もうサザエさんの時間かあ〜明日は月曜日なのね〜。アナゴ君出るかなあ〜っていうかワカメちゃんの声とももうすぐお別れなんだね〜。