ヘイ!フィーバー!(違)

花粉症(hay fever)の方々、オツカレサマです。

しかし「花粉症でそれどころじゃないわよ」って面と向かっていうのはどうなんでしょう。しかも頼まれごとには露骨にイヤな顔をし、自分が頼んだ仕事には礼のひとつもなし。アンタそんなみみっちいこと言うけど、それは花粉症の辛さがわからないからよ!って言われればそれまでなんですが、八つ当たりとネガティブ志向に引きずり込もうとするのはやめて頂きたいものです。グス…。

人として、せめて性格ブスってやつだけにはなりたくないのですが、今、負のオーラと性格ブスのオーラをむんむんと発しているお姉さまの側にいるおかげで、唯一の相方である自分までそういう目で職場の皆様から見られているのではないかと内心ビクビクしております。せめて性格くらい「かわいいね」って言われたいのにっ。

明日に向ってそのいちー!明日はどっちだ。(←金曜日だ。)とりあえずあと1日のガマンで週末よ!246に架かった歩道橋が泪橋に見える今日このごろ。ちょっと優しい言葉をかけてくれたりする人がいると、「お嬢さん、気持ちだけ、いただきます…」と力石のような気分になります。

午後、ミヤマ星より電波を傍受。ローカルネタに一瞬なごんだ(笑)

ギャラリーフェイク』を読み返していて気づいたこと。フジタのやつ、タバコが「ジタン」でやんの!!うわああー!ジタン!キザ!!いや、キザなのは知ってたけど、いかにもフジタらしくて背中がかゆい(笑)アニメ版ではすっかりサラの尻に敷かれており、「わあい、デート♪」とか言われても全く反論しないフジタに「オマエ、偽フジタだろう!?」とツッコミたくなります。「こいつはただの助手!」っていうスタンスがいいんだってば。

めぐさんにお借りしている『薫の秘話』を通勤電車で読んでます。え?勇気あるね、って?えっへん。ミチロウさんネタは出てくるわ、マリア観音ネタは出てくるわ、もうどうしよう!?っていうネタのオンパレードです。『リスペクターズ』にいたっては、ザ・スターリンのTシャツをキム・じょんいるが着て出てきます…。ぶふっ!!松田洋子、今更ながらもっと早く読めば良かった(笑)

とりあえず、内職作業をすすめなければ。CGIが動かない(泣)