YO!2! (サブタイトル:腰痛)

YO!2!(←ヒップホップ風。)また腰が痛いよ!アヒルみたいな格好で歩いているよ!明らかに体が重くなった証拠だよ!激ヤバイので週末からリセットするYO!

…ハイ!壊れてます!故障中でっす!

アラーキー展ってまだやってたっけ…?
今日は定時に帰る!宣言!オリャー!

社蓄時間から解放されたので、池袋に行ってみる。池袋まで会社の同僚と一緒する。しゃべりたおした後、サヨウナラー。また月曜日にね!

どうして池袋にはロッテリアがたくさんあるんだろう。ちなみに私の住んでる地域にロッテリアはひとつもないのが不思議だわん。そういえば去年までモスバーガーもなかったな。

ツレによれば「ちょっと遅れます」のはずが結局1時間待ち。そこんとこは社蓄同士なので諒解でっす。そしてなぜかお互いに迷子になった西武の中で偶然互いの姿を見つける。待ち合わせの場所から軽く100メートルは離れていたけど、まあいいか。

池袋にて飲む。打つ。買う。(←途中からウソ。)飲む。語る。飲む。聴く。満足したので帰る。雨!雨が降ってるー!ギャッ!靴、スウェードなのにっ!傘、ほとんど役に立たず。つか寒いな!中野に近づくにつれ、雨が雪に。しかもふぶいてるー!電車から降りたら本気で雪が降ってきました。雪ニモ負ケズ帰宅。

テレビつけたら、みうらじゅんが。R30だった。みうらじゅんトーク、なにもかもおかしすぎ…!ビデオ撮っとけばよかったと後悔。最近のみうらじゅんを見ていると、時々中島らもが乗り移ったみたいな気になる。

明日、気が向いたらアラーキーの写真、観に行こうかな。夜はアノンとCOCKC'NELLです♪