新装開店。

しばらく行ってなかった漫喫に行ってみたら、あらあらまあまあ、すごくきれいに改装されてた。禁煙の部屋と喫煙の部屋が完全に分離されて全然けむくなかった。ドリンク類も種類が増えててすばらしい。

ギャラリーフェイクの続きを読む…けど3時間半かかって7冊しか読めなかった…。私としたことが!!ところで、METが出てくるエピソードを読んで思い出したことが。私もMETの階段前で友達と待ち合わせしたこと。そこでサラと同じく1時間待ちぼうけをくったこと(笑)ついでに名物のカバの置物を買うの忘れたという悔しい思い出まで甦った…。がっくり。なんだか余計なこと思い出して、ものすごくNYに行きたくなってきたよ!そういえば、友人とNY市立図書館前で写真も撮ったのであった。この友人というのが『BANANA FISH』の大ファンで、アッシュが死んだ図書館に行きたがったのであった。

特に何ってことのない1日でしたが、腰痛も治まったし。フンフンフン♪三連休、ゆっくりできたー♪満足!