バレンタインでぇー

パピィお誕生日オメデトウ。(私信といえど本人はここ見てないですからー!)

バレンタインデー、ほんの数年前は女性が花束をもらう立場の環境にいたのに…。ぎおんしょうじゃのかねのこえー!(中略)おごれるものもひさしからずー!!(以下略)

本日、職場の男性数人にチョコレートを連名で差し上げたのですが、お礼メールがかわいらしかったです。「妻から義理チョコすらもらえなくなってしまったので、嬉しかったです」だそうで(笑)もうちょっとフンパツしてあげれば良かったと思ったり。

今日からまた1年、世界中のステキなチョコレートたちに会えなくなるのねん。さびしいわ。また来年も来てー!サロン・ド・ショコラー!

もうそろそろボワシエのショコラが空き箱になります。来年までサヨウナラー!

仕事でささくれた気持ちをコビトカバの写真を眺めて癒していたところ、再びメトロポリタン美術館のカバさんを思い出して「NYに行きたい…」と呟いてみた本日でした。おわり。

▽METのカバさん:http://www.metmuseum.org/store/st_beautyShop_Page.asp/familyID/%7B83B5CD57%2DAD4E%2D11D3%2D936B%2D00902786BF44%7D/shopperID/FromPage/FromPage//catID/%7BEF58F4DC%2D8B11%2D11D3%2D9367%2D00902786BF44%7D/familyNo//callFromRelViewer//SpecialPermFlag//FromSearch/