上書きしちゃった

ありの歌
う…昨日の日記、上書きしちゃった。

久しぶりに『クレヨンしんちゃん』をTVで見た。エンディングテーマの『ありの歌』がとってもかわいらしい。4月には新しい映画が公開されるとか。今度は水島監督作品じゃないのね。またオールナイト上映会やってくれないかなあ。(←懲りてない。)しんちゃんの映画シリーズには名作が多いけど、隠れた名曲も多かったりするので要チェックと思います。『ありの歌』は特に要チェックと思います。

今、ケーブルで『釣りバカ日誌2』やってます。みちこさんはやっぱり石田えりに限るな。シリーズが始まった当時、西田敏行三国連太郎も既にオッサンだと思っていましたが、今に比べたら大分に若い。谷敬も若い(笑)