明日が土曜日だったらいいのにな。

今日、ほんとに月曜日…?仕事がMAXキてる。今日も気持ち悪い。

あのね。最近、男性をターゲットに商品開発された「ひざまくら」ってあるじゃないですか。あれの「寄りかかれる肩」バージョンできないかなあ(泣)誰か肩を貸してくれないかなー。今、ものすごく寄りかかりたいモード。ううう(泣)

■本日のゲツク。『不機嫌なジーン
うーん、2週目にして既にくじけそうだ。内野さんもずいぶんと思い切った演技をするもんだ…。ツン、と上を向いたり、不機嫌な顔になったりする時の竹内結子は、優香ちゃんにちょっと似ているかもしれない。私としては「松島菜々子+優香÷2=竹内結子」と思っている。(ジョニー・デップを東洋人化したら本木雅弘だと思いこんでいる。)せっかく竹内結子内野聖陽もいい役者なのに、ドラマが二人の実力を活かせていないのが実に惜しい。面白くないとは言わないけど、消化不良だ〜!

かなぶん。あれが自分にくっついたら、気づいた瞬間に気絶するor我を忘れて暴れると思う。このドラマ、虫がいっぱい出てくるのも苦手。虫、キライなのん…。

■食べたことナイ
http://shopping.yahoo.co.jp/fair/valentine2005/index.html 
言われてみれば今年も近づいてきたばれんたいんでぇ。ふーん、やっぱりもらって一番うれしいのはチョコなんだ?意外。

…食べたことナイ。っていうチョコがリストに載ってるけど、これってチョコのメーカーじゃなくて取り扱ってるお店の名前じゃん?ていうのもある。イマイチ整理されてないリストだな。そういえば父はバレンタインデーがお誕生日なのであった。今年はいっちょ、久しぶりにチョコレートをプレゼントしてみようかな???

この時期、通常は手に入らないチョコなんかも出回るので、つい自分用に買い…すぎ…たり…とか…。今年狙ってるのはル・ショコラ・ドゥ・アッシュ。去年買い逃しちゃったから。ほぇ?もちろん自分用。こんな高いチョコ、他人にはやれぬ!!