よくねた。

くりすますけーき。

昨夜、やっぱり中学生棺桶に行けませんでした。猛烈な強行スケジュールが終了して気が抜けたのか、5時の段階でへろへろへ〜〜〜〜〜状態に。帰宅してゴハン食べて、すぐにベッドにもぐりこみました…。途中、メールが何通か入ってきて「メリクリ!」とか「思い出せないバンド名があるんだけど」とか。返信後、また寝た。

あー…何日ぶりだろー?こんなによく寝たの。1ヶ月は確実に寝不足してた気がする。昼過ぎに友人に会う。ずいぶん落ち込んでいる様子。時間が解決してくれるであろうと思う。ヘンな時間に昼食。帰宅して探偵小説の続きを読む。(結局今朝までに読めなかった。)あれ?榎木津がいい人になってるよ、おかしいなあ。あっ!木場修が出てきた!いいとこ取りじゃんよ、木場修♪フンフンフン♪…ZZZZZZZZZZ…いまなんじ?いま、何時ー!!!!!?

ブラン!ブランのロック裁判に行くはずだったんじゃないのか、私!竹島蹄山先生の講談を拝聴しに行くんじゃなかったのかーのかーのかーのかー(←エコー。)大・失・態。

ふてくされモードで西友へ。ガラ〜ンとしている。こんなにガランガランの西友は初めて見た。クリスマスソングが延々と流れる中、店内では門松やお飾りなどが売られる準備が進められていた。日本の年末文化の節操のなさを目の当たりにする。

家に戻るとPCにメールが。学生時代のルームメイトから。クリスマスカードを送ったのでその返事らしい。「あいかわらず自分は飲んだくれで子供じみてます」だって。アンタそれ嫌味か。私がアンタによく言ってたセリフじゃんよ。そしてメールの中盤にて問題文章が。「息子が生まれました。今、5ヵ月半!ちょーかわいいよ。タレ目はヨメに似てるけど、それ意外は自分に似てると思う」だって。ハッキリ言わせてもらう。アンタもかなりのタレ目だYO。

すっかり親バカと化している。何度も何度も「かわいい」という言葉が出てくる。ほほえましい。だけどね。読めないんだよ子供の名前が…!ヨメの名前もいまだに読めないけど、それはナイショだ。それにしても時間の流れというものを感じるメールだった。そのうち子供の写真送ってケロ。

今日、心残りはやっぱりロック裁判…。うううううう(泣)