後悔先に立たず

シャネルんとこのツリーだ。

本当は行きたかったけど、行けなかった郡山ラストワルツでの、ミチロウさんライブ@12月19日。ミチロウさんのライブが観られるのはもちろん、オープニングを飾った出演者がほとんど知り合いっていうところもミソだったので、今さらながら行けば良かったなーって後悔。ただ、日曜日の夜イベントだったので、月曜日に出社できないという状況がどうしてもダメで断念しました。

ところがですよ。24日に上司がぞくぞくと休みを取り、相方も一足早く冬休みに入るというので「ぽぽんさんも休めば?」というお言葉が。えー!!それなら20日に休みたかったよ!そんで19日の夜に郡山ラストワルツに行きたかったよ!(号泣)もっと早くゆっておくれな。

ラストワルツでのライブは、ほりんさん(id:horinpa)がレポートして下さっていますので、どうぞ。http://d.hatena.ne.jp/horinpa/20041220あと、ブランのアダチさんもレポートされていますので、こちらも是非に。写真を拝見する限りでは、ミチロウさん、相変わらずラヴァーズ・ロックのお洋服がお気に入りの様子。似合ってる♪

というわけで、22日、明日お休みを取ります。雷蔵祭のラストスパートをかけてきます。夜は多分飲みに行くです。今年最後の飲みやね。うん。23日の朝は久しぶりに朝寝をして、お買い物にでかけて、最後の雷蔵祭に出かけて、終わり!24日の夜はもう一度歌舞伎座に行こうと思います。終業時間はちょっとフライングするわよ。そんで防寒もバッチリで行くわよ!待っててモモタロー!
でもきっと多分また立ち見。ガクー。

■本日のお写真
今日撮影したんじゃないですけど、すげー早朝の銀座、シャネルの前のクリスマスツリーを。どこにあるんだ、ってほら、下の方に「ぼやーん」と立ってるそれです。夜じゃなかったんで、電飾もついてなくて寂しく見えた。夜になると、さすがにキラキラしてて素敵です。