急性ニコ中。

昨夜、すごい勢いでチェーンスモーキングしていたので、本日は急性ニコ中の様子。気持ちわるい…。ぅおえぇ。飲みに行くと+煙草を吸う人がいると吸ってしまうという意思の弱さがダメなんだな。普段は全く吸わないんだけど。今日、煙草の箱を見たら、半分しか残ってなくて、待て、昨夜アタシあの3時間か4時間の間にそんなに吸ったんか、と我ながら「バカねぇ」と言わざるを得ず。しばらく自粛します。

■本日のお料理
朝:寝てました。
昼:納豆とキムチのチヂミ
夜:ゆし豆腐入り豚汁

野菜が高い…!特に葉っぱものが(泣)さっきもお買い物行ってきたけど、キャベツ1/4カットが198円って何なんだ…。近所に沖縄食品のお店発見。ゆし豆腐のデカいパックが120円だったので購入。美味しいよねー、ゆし豆腐♪今日は寒いんで、豚汁もなかなか体が温まってナイスでした。

あとねー、おもしろいもの見つけた!『亀の甲せんべい』。これねー、ホントに亀の甲羅みたいなんだよー♪すごく歯ごたえのあるおせんべいでねー、すっごくまろやかな軽い塩味で超美味!しかも150円。んー、んー♪しばらくお気に入りになりそうな予感。