Futon My Love

ぷりんぷりん。

■本日のイチャイチャ。
今朝はお布団から離れられませんでした。昨夜は寒かったので綿毛布+羽毛布団+もふもふ毛布の三段重ね。おかげであったかーく眠れたのですが、起きるのに一苦労しました。

お布団。なぜ君はそんなにあったかいんだ。なんでそんなに気持ちいいんだ。キミから離れたくないよ、放したくないよ、お布団!というわけで、今朝はお布団とラブラブな朝を過ごしました。アイラブユー・お布団!…さぶい人生だな。ぽぽん。


ゴッゴル…?
てっきり2ch.用語かと思っていたら、SEOコンテストのキーワードだったんですね。おもしろーい♪意味のない言葉を無駄に増殖させるのはけしからん、という向きもあるみたいですが、わたしは意味のないこと大好きなので、賛成派です。ゴッゴル。なんか響きがスキ。3段活用とかしてみたりして。

…やっぱすごく意味ねーーーー!!!

SEOコンテスト-SEO Association: http://www.seo-association.com/


■本日のお写真
職場近くのデパートで北海道物産展やってます。同僚とランチにラーメンを食べに行こう!という話になって会場へ足を運んだら「突然の電源故障により販売中止です」って。楽しみにしてたのになあ。残念。というわけで、「ふらのプリン」を買ってきました。おいしそうじゃーん♪