ありえない。

ありえねぇー!!でも好き。

ありえない昔のモトリークルーのお写真@ちょっとピンぼけ。このサイズじゃわかんないのですが、この頃は全員ショッキングピンク色の口紅塗ってるんですよ!うわーアイタタタター!激痛!しかし当時はこれがかっこよかったのだから仕方がない。有名人は大変だな、こーやって昔の恥ずかしい写真が残るもんな…。パンピーでよかったよ。まだこの頃はニッキーもオーバードースで死にかけって状況から遠かった。

本日の浮遊度は床上4.5センチくらい。うぉっ…!37度もあるぅー!!世間様では微熱でしょうが、体温の低い人間にとっては高熱域なので早く寝たい…けどやることいっぱいありすぎだ、ああ、あたしの人生って。どうしても聴きたかったのでモトリークルーは夕飯のBGMに、さっきまで集中して仕事してて、今これはPET SHOP BOYSを聴きながらの書き込み。我ながら何やってんだとしか言えないセレクション。でもWEST END GIRLSなんて、今聴いても20年も前の曲だなんて思えないくらいすごいかっこいいよ。

…こんなん書いてる間にやることやって寝ろ、私。


なんだかヤケになってきたぞー。ワタクシがシャア様の大ファンであることは羞恥の事実(一発変換がこれかい)じゃなくて周知の事実なのでこんな記事を見てときめきました。
http://www2.mnx.jp/~kez9184/sp/boom003.html
いいなあ、シャア専用修正液。欲しい。