どっちなん?

にゃああああー!

本日、このド雨の中、本社まで会議のため足を運びました。雨、ナナメに降ってるけど!ひいー!そして冷房の効いた会議室でミーティング。おおおおおさぶい…。オフィスに戻る途中、温かいものだと思って注文したドリンクが氷入りで大ショック。ぬああああさむいさむいさむい!(でもくやしいから全部飲んだ。)

■本日の笑えた
波田陽区、ギターに着流し、キメのセリフは「切腹!」彼、面白いですね。

■本日のにゃんこ
餃子屋さんの前に佇むニャンコ発見。写真を撮るものの、うまく写らず。にゃあーにゃあー!と鳴いた後、ささー!とダンボールの後ろに入ってしまった。さて、帰るかと立ち去ろうとしたら、ダンボールの中から顔を出して、にゃあー!にゃあー!とこちらに向かって自己主張。遊んで欲しいのかあっちに行ってほしいのか、どっちなんだ。