えっ。そうなの?

さぶー!!いきなりさぶいですね。それなのになぜわが社には冷房が入っているのか。そういえば先週の金曜日なんかノースリーブ着てたなー。毎日気温が変わるからたまんないです。日が暮れてしまうのも早くてユウウツ。

■本日のうそぉん!
てっきり27日にミス・サイゴン観に行くんだと思ってました。やったあ、市村正親だぁ、うれしいなあ♪って思っていたら、25日、筧利夫の日でした。えええええええー!なにそれぇ!ダマサレター!っていうかな、アタシも甘いよな…。筧さんの出る舞台に、お姉ちゃんがわざわざ市村正親の回取るわけないもんなー…。アハ…。さっき、メールで日にちを確認したらば「なにゆってんの、25日だよ、筧に決まってんじゃん」って返信が来ました。せっかく初めて市村さんを観られると思ったのになー。無念。これで筧利夫の舞台、4回目。12月のナイロン100℃の新作も面白そう。やっしーと大倉孝ニも出るよーん。ケラの舞台って未体験だから行ってみたいんだよね。観たい舞台がめじろ押しだなあ…。

■本日のまじで
ブチョー、下から上がってきた案件に何でも「OK」しちゃうのやめてください。